ゆきイチ’s diary

子育てしながらパートの保健師をしています。

ポケモン

ついに、我が家もSwitchを購入しました。

 

ソフトはマリオカートポケモンのソードシールドの2つです。

 

ポケモンは映画も見たので、父ちゃんザルードを手に入れるべく 散々悩んでSwitch買いました。

 

マリオカートは、アシスト機能がついているので、子どもも一緒に遊べます。

 

そして、ポケモンは画像が綺麗で、

経験値がみんなに入るのでレベル上げしやすいし、フィールドでいつでもポケモンボックスから引き出せたりで 面白いです🤣

 

まだまだ時間が確保できなくて、ほとんどプレイできてませんが

 

1週間に一度、2時間ほどプレイするのが楽しみで楽しみで。

 

自分の楽しみがある!

と思うと日々頑張れます。

 

そしてSwitchとソフトやらなんやらで

散財してしまったので

 

しばらくお弁当生活と、今月は外食なしで頑張ります(о´∀`о)!!