ゆきイチ’s diary

子育てしながらパートの保健師をしています。

日頃のこと

久しぶりにブログを書いています。

毎日毎日、あっという間に過ぎていきますね。

 

それにしても、継続って大変ですね。ブログ毎日書くぞ!なんて始めましたが、ものすごく間隔が空いてしまいました。

 

でも、ラジオ英会話は続けています!

毎朝6時45分から、家事しながら聞いて、音読して復習して…

 

4月号のテキストも購入しました。文法学習が始まるとのことで楽しみです。

 

みなさんは継続しているものってありますか?

趣味とか、のめり込んでいるもの、ハマっているものは何ですか?

 

人の趣味や、気分転換にしていること、好きなことを聞くのって楽しいです。

 

好きなことを話す時、その人の表情はイキイキしますよね。あぁ、楽しそう…と思いながらこちらまで笑顔になってきて…

 

好きなものを熱弁してくれる人の話が聞きたいです笑

 

今年は(もう3月ですが)

●まだ終わっていない実家の片付け

●家探し

●子どもの療育

●仕事

●子どもの幼稚園行事?

 

などなど、またバタバタと忙しくなりそうですが、たまーに、のんびりしながら

一つ一つのことを楽しみながら やって行きたいです。