ゆきイチ’s diary

子育てしながらパートの保健師をしています。

久しぶりの出勤

 

今週から久しぶりの仕事再開です。


最初は緊張して、休みの間に変わったことを取り戻すのにワタワタしていましたが、職場の人と話したりしながら仕事するの楽しくて、
やっぱり仕事っていいな〜と思いました。


ずっと引きこもりだったので、仕事後は足が痛すぎて、クタクタで子どもと早めに寝てしまいました。


夜は久しぶりにぐっすり8時間くらい眠れて、とてもスッキリです( ´ ▽ ` )


生活にメリハリってほんとに大事だなぁと。
仕事に行けてお給料もらえるって恵まれているなぁ。


子どもたちも保育園、幼稚園が始まり
大変なこともありますが1日が充実してる気がします。


今日は休みなので、溜まった家事を片付けます(*´∇`*)


今週は天気がいいのは今日だけであとは下り坂みたいですね。


仕事用の靴がボロボロになってしまったので、週末新しい靴を買いに行くのを楽しみに今週も頑張ります(^^)