ゆきイチ’s diary

子育てしながらパートの保健師をしています。

旦那さんも格安SIMへ

最近は格安SIMにしている方も多いとおもいますが、

 

うちの旦那さんもついに変えました!某キャリアヘビーユーザーで、何度言っても「通信速度とか遅くなるんでしょ〜変えない」と言っていましたが、今まで使っていた端末の調子が悪くなったので 端末ごと購入です。

 

私と同じUQモバイルにしました。

家族割があるのと、店舗が近いのが理由でそこにしました。

 

変更手続きに時間がかかりましたが、無事に終了。

待ってる間の子どもたちを見ながらのゲームセンターやらなんやらで、めっちゃお金使いました…(´-`).。oO

 

夫は本体を分割払いにしたので、月¥7000ほどになりました。今までのキャリアとあんまり金額は変わりませんが、本体が新しくできたのでよしとしましょう。

 

私は通話プランを変更しました。

10分通話し放題を、合計月60分以内に買えました。¥700→¥500になりました。

 

そんな感じで、固定費をちょっとずつ見直していきたいと思います。(来年仕事辞めるだろうし)

 

だいぶ元気になりましたが、月曜日から仕事に行くのがちょっぴり怖いです(-.-;)y

 

とにかく無理をしないで年度末まで乗り切りたいと思います!